形成外科受診4回目
2017 / 07 / 27 ( Thu )
形成外科受診しました。

予定は9月でしたが、
なんと肉芽が大きくなり、ほとんど以前と同じ状態(涙
しかも痛がっているので、
ダンナの北米出張終わってから受診予約しました。

先生「悩ましいね~」と。
結局、もう一度チューブを入れることになりました。
前回とは違い、やわらかく太めのチューブです。
点滴用のチューブですが、残りをお持ちください、と言われたのでもらってきました。
きっと取れるから・・・
これで治らなければ、麻酔して抜爪するといわれました・・・汗
お願い、治って・・・

とりあえず次回は2週間後に予約しました・・・どうなることやら


14 : 29 : 10 | 陥入爪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<形成外科5回目 | ホーム | 初めての短期入所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/348-536f609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |