形成外科6回目
2017 / 08 / 23 ( Wed )
前回と同じ、お昼前の受診。
暑い日なので、ダンナの会社の近くまで車で行き、
落ち合ってから病院へ。

今回は少し待ってから呼ばれました。
抜爪を覚悟していったのですが、
実は少し良くなっていて先生と相談した結果、
次回抜爪手術の予約を入れて「奇跡的に」良くなってたら抜爪をキャンセルすることに。

その次回は2週間後。
午前中、内分泌科と神経内科の診察があります。
その日のお昼に抜爪予定。
麻酔注射するのですが、
手術予定の1時間前に麻酔のテープを貼っておくことに。
麻酔の麻酔・・・ですね。

当日午前中は通院ヘルパーさんと一緒ですが、
お昼からはダンナが付き添いすることにしました。
海外出張後なのでいまいち予定が確定してないのですが・・・

抜爪すると陥入爪の痛みはすぐに取れます。
ただし、ケアが大変そうなのでそれは覚悟しなければ・・・
半年超痛んでいたので、痛みがなくなるのは大歓迎。
爪がどんなふうに生えてくるかでケアが変わると思うので、
とにかく素直な爪が生えてくることを祈るばかりです・・・
14 : 52 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陥入爪の部分抜爪 | ホーム | 形成外科5回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/351-1b543290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |