久しぶりの一時ケア
2007 / 07 / 25 ( Wed )
夏休みに入ってまだ一週間も経ってませんが・・
活動ホームの一時ケアに行きました。
9時から15時まで。
お昼つき。

去年、ショートケア(お泊り)を予約してたのに、
入院したので今年はショートケアはちょっと二の足を踏んでしまいました。

で、今年は一時ケアを数回予約しました。

一年ぶりなので、表情は硬かったです。
でも何回も利用してきてるので大丈夫とふんで、
ETCの割引継続申請と映画に行ってきました。

お迎えに行ったら、やわらかくなってましたw
午前中は散歩、午後はお友達やスタッフとの交流をしたそうです。

児童デイサービスと同じ法人のところなので、
昨日行った児童ディのスタッフが一緒に遊んでくれたそうです。
知った顔の人がいたので少しは緊張もほぐれたかな。

児童ディは夏休みも毎週1回あるので助かります・・w
スポンサーサイト
15 : 44 : 32 | 福祉制度 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺伝科&歯科 | ホーム | 循環器科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/39-4f3f50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |