虫歯&和太鼓
2007 / 08 / 08 ( Wed )
昨日の事ですが。
かーなり長い間ぐらついていた左上の乳歯が抜けました。
ぐらぐらしているのに、抜けなくて、
しかもぐらぐらしている隙間に食べ物がかなり挟まって大変でした。
やっと抜けてひと安心。
しっかり抗生剤飲みました。

今日は学校の体験教室で「和太鼓」に行ってきました。
PTA主催ですが、地域の方へ公開するので、
養護学校の生徒は2・3名しか参加してなかったかな。
他のお子さんは近くの小学校や中学校のお子さんたち。
楽しそうに叩いてました。
曲は難しかったけど・・
諒平は全然興味なし。
たまたま学年の先生方がお手伝いにいらしてたので、
私の替わりに諒平の手をとって一緒に叩いてくれましたww
感謝感謝です~♪
スポンサーサイト
19 : 27 : 50 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<余暇活動 | ホーム | カヌー>>
コメント
--おめでとw--

お姉ちゃん大人のなかまいりですね~
お祝いしたかな。

歯が抜けた後はうちもイソジンで消毒しました。
今のところ大丈夫みたいだけど、
虫歯がね・・・;;

カヌーは中でふんばってました・・w
ゴムボートにも家族3人で乗ったけど、
こちらは親が一緒だったので
リラックスして楽しんでたようですw
あと2週間、がんばりましょうww
by: 丸ぼうろ * 2007/08/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--少しずつ(^0_0^)--

(^-^*)/コンチャ!
帰省中かな??
毎日暑くて溶けそうだね;;;

娘も先週末奥歯が抜けてちゃんと血が止まるか心配だったけど、イソジンでうがいさせてたら大丈夫だったわっ(´▽`) ホッ
諒くんも少しずつ大人へ仲間入りだねww
↓の脳波も大丈夫だったようで、一安心だね。女の子は生理をきっかけに体調崩したりするらしくて娘も心配したけど、初潮があってから今のところ大丈夫みたいだわ。

諒くんは音よりも動く動物や魚系が好きなんだろうねぇ~v-290
カヌーもチャレンジしてどうだったかな??

暑い夏、夏休みもあと少し、夏バテしないように頑張ろうねぇ~v-411
by: ぶ~ * 2007/08/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/42-da185e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |