余暇活動
2007 / 08 / 20 ( Mon )
区の社協主催の余暇活動・サマーフレンドに行ってきました。

諒平が参加したのは
「買い物とサンドイッチ作り」「音で遊ぼう」
です。
ボランティアのお姉さんが2人ついてくれました。

朝、ボランティアさんとお話してさよならすると、
なんだか口元が「へ」の字になり目がうるうる・・
心を鬼にしてバイバイしてきました。

お姉さんたちが若くて、
一人は高校生で「何か気になったら連絡します」と・・
ちょっと不安でしたが預けてきました。

3時半にお迎えに行くと一人だけまだ作ったゼリーを食べてました。
でも音楽のプログラムでは笑顔がでてたようです。
サンドイッチはイマイチだったそうで。
他に参加できるプログラムがなかったのでサンドイッチでしたが、
少しでも楽しめたならいいかな。
知らない人と過ごすのも経験のうち。
お姉さんからの日中の連絡もなく、ほっとしました。



いない間に撮りためたビデオの整理を決行。
あとなかなか行けなかったスタバのドライブインを初体験。
何時からやってるんだろう。
こんどの一時ケアの帰りにも寄ってみよう。
スポンサーサイト
16 : 56 : 16 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学年レク | ホーム | 虫歯&和太鼓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/43-5b673aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |