学習発表会
2007 / 11 / 10 ( Sat )
小学部最後の学習発表会でした。
今年は5年・6年合同で「つるみ探検隊の世界旅行」というテーマ。
アメリカ・日本・スペインの3グループに分かれて発表です。

諒平は日本グループでゆかたを着て登場。
はっぴの子や着物の子もいました。
かごめかごめをやった後に
おみこしわっしょいでステージ1周して終わり。

最後に全員でステージに出て「小さな世界」に合わせて踊ってました。

最初のかごめかごめは楽しそうにやってました。

お昼に先日の修学旅行のDVDを見せてくれる、というので、
お弁当を持っていって子供たちと一緒に食べながらみました。

ぞうの国ではみんな楽しそうに動物とふれあったり、
ぞうさんに乗ってゆらゆらされてたり、
なかなかのんびりした様子が見れました。
キッザニアではそれぞれのお仕事がんばって?ました。
諒平もソフトクリームを先生に手伝ってもらいながらやってました。
確かに入場しているこどもたち、多かったかなぁ。
介助として先生も入場してくれてたけど、本当は大人はだめなんだよね・・
先生方、介助と撮影ありがとうございました~
スポンサーサイト
16 : 36 : 41 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手帳の再判定 | ホーム | 授業参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/52-5fef4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |