卒業遠足
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日は延期になった卒業遠足でした。
ほんとは12日だったけど、悪天で延期になったのでした。
でもほんとに天気が良くてよかったw

行き先はみなとみらい。
スクールバスで横浜駅までいき、
シーバスにのってみなとみらいへ。
コスモワールドで遊んだら、
ランドマークで食事して、JRで帰ってくるという内容。

あの観覧車に乗るってんで、びくびくしたのですが、
本人やはり上にあがったら緊張して固まってたそうです。

コスモワールドでは、
お友達とメリーゴーランドにのったりしたようです。

一番心配だったのはお食事。
バイキングスタイルだったのですが、
最初にとったのは山菜。
ん?と思ったら、そばやうどんの上にのせるものらしい。
選択が渋すぎ・・
でも先生がちゃんとみてくれていて、
メインはカレーにしてくれていました。ほっ。

帰りは駅で解散(お迎え)でしたが、
疲れた様子もそんなになく家まで歩いて帰ってこれました。

みんなと一緒で楽しめたようです。
よかったよかった。

あとはお楽しみ会があって、
いよいよ卒業です。
カウントダウンが始まった感じ・・です。
スポンサーサイト
19 : 27 : 53 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<感謝の会 | ホーム | 歯科>>
コメント
--早いもんだ・・--

こちらにもコメントありがとです~
普通の小学校には卒業遠足はないのかな?
わりと諒平は和風のものがスキです。
山菜と聞いたときは笑っちゃった。
確かにできることが増えましたね~
ただ面倒がってやらないので頭にきてこっちがやってしまうことはあるんですが・・
この時期は暖かくなったり寒くなったりで体調崩すこともあるので、
気をつけなければなりません。
ぶ~さんちもお姉ちゃん、最後の小学校生活楽を楽しんでくださいね~
by: 丸ぼうろ * 2008/02/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ--

そうなんだよねぇ…もうすぐ卒業v-252
なんか早いような長かったようなだね(*^_^*)
卒業遠足があったのね♪
諒くん山菜が好きなのかな?(*^m^*) ムフッ
小学校生活6年間で諒くんもぐ~~~んと成長したね(*^_^*)
私が丸ぼうろさんと出逢った頃から比べると諒くん出来る事も沢山増えたし、諒くんなりに理解できて楽しめてるような気がするもん(*^_^*)
小学校生活も残すところ20日あまりだけど、体調崩さずに卒業式まで楽しんでもらいたいね\(^o^)/

by: ぶ〜 * 2008/02/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/60-a1d5362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |