fc2ブログ
除草
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今日はPTA主催の除草作業日。
雨もあがって曇りの除草日和でした・・・
お日様出てると紫外線きになるものね。

中1は裏門付近が担当でした。
が、出席率低く、6人でそこら一面に生えてる雑草を引っこ抜きました・・・
雨が降ったあとだったので、抜きやすかったですけどね。

グラウンドでは今月ある運動会の練習をしてました。
なんとリレーの練習!
びっくり。
リレーなんて、できるんだろうか・・・
ほらほら、りょうちゃん、バトン受け取ってるよ・・と言われ、
遠くのほうから見てみると、
受け取ったバトンをもって固まってました・・・
先生に背中を押されてやっと走り出す始末。
ぶぶぶ、本番いけるんでしょうか?

今年は小学部と中・高等部は別々の日に開催される運動会。
それだけ競技種目が増えるのかもしれません。
ちーっとばっかし心配ですが、楽しみでもあります。

除草は1時間弱で終了。
PTA役員のお手伝いをして帰りました。
出席したのが少なかったのでランチはなかったけど、
今年初めて中学部にいらした方と話せてよかった。

さて、総会の資料のチェックをしましょうか。
スポンサーサイト



16 : 44 : 45 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 忙しかった1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/68-538dff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |