循環器科受診
2007 / 01 / 30 ( Tue )
昨日に引き続き、今日もこども医療。

今日は循環器科です。
同じ心臓でも、こちらは内科。
毎年1回は受診しています。
今回は入院前に一度見ましょう、ということになってました。
タイミング悪く(良く?)術前検査の翌日。
診察前に心電図・レントゲン・計測あったんだけど、
「昨日採ったんですけど、パスしていいですか~」と受付で言ったら
パスできました・・・。言ってみるもんだ。
当たり前か。
体調変化ないので翌日も同じ結果だし。

30分ほど待って診察になりました。
聴診器で心臓の音を聞いて、
寝ておなかの様子をみておしまい。

会計もなく、さっさと帰ってきました。

来週はいよいよ手術です。
スポンサーサイト
16 : 39 : 13 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手術前日 | ホーム | 術前検査>>
コメント
--ありがとう--

電子カルテではないのですよ~
結構厚くなってきてるカルテを今も使ってます。
ただ、受付から検査から診察から全部カード一枚でオンラインでできるので、
その点は前よりかなり早いです。
検査に行くともうオーダー入ってたりしてw

部屋の加湿、もちろんOKです~
朝から寝るまでがんがんやってます。
お外に遊びに行くときはマスク着用。
完全防備ですv-221
by: 丸ぼうろ * 2007/01/31 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪--

\(∂o∂)/コンバンワ!
今日もポカポカv-278で良かったですね。
同じ日に受診できると一番楽なのにねぇ(^-^*)(..*)ウンウン
検査はパスできて良かったね(*^_^*)
こども医療も今は電子カルテだよね??
共有できるから前に比べて楽になったよねww
説明しなくても他の科を受診して薬もらっても先生みてくれるしww
予約も結構いっぱいなのかな???
私は無理やり!?入れてもらっちゃうわっ(^w^) ぶぶぶ・・・

いよいよ来週なのね。
どうか風邪や流行ものにかからずに、元気に無事手術が終わりますように。
お部屋の加湿忘れずにねっ!
ウィルス撃退して頑張ってwww

by: ぶ~ * 2007/01/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/7-e6c93b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |