遺伝科受診
2008 / 06 / 20 ( Fri )
今日は遺伝科受診でした。

先日の脳波検査の結果を聞きました。
「発作波はでてませんが、正常でもありません」
ビミョーです。

日常変化がないことと、採血もやった結果、
抗てんかん剤の量は減量した200mgのままということになりました。
ただし、次々回からはまた減量しましょう、ということに。

これでお薬もなくなるといいんだけど。

採血はバギーに乗ったまま、
上手にできました!
きっと採血した看護士さんの腕が良かったに違いない。
いつも血管が細くてなかなか量が取れないんです。
でも一発で十分な量がでてきましたww

今日は初めて新車に諒平を乗せてみました。
ずーっと固まってたけど、
少しずつ慣れて暴れてくれるだろうなぁ・・
後ろにバギーを乗せて病院のせまい駐車場で後ろからは出せないので
スライドドアから2列目シートを倒し3列目をフラットにして乗せてたバギーを
引き出すと簡単に出すことができました。

今度の車は2000ccなので、1500ccのラウムより
パワーがあり、楽にアクセルでスピードが出ます。
すごく気持ちよく運転できました。

isis
スポンサーサイト
20 : 33 : 48 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宿泊学習1 | ホーム | 雑巾!>>
コメント
--単身赴任しましたw--

とりあえず結果オーライってとこですかねぇ。
採血はあんまりやんないんだけど、
とにかく血管が細いので点滴も採血も難しいんですよね~
でも体が大きくなったら血管も少しは太くなったのかしら・・・w

ダンナは6月から単身赴任になりましたw
向こうでは車がないと仕事も買い物もいけないところなので、
納車待ちだったんだけど、待ちきれずこっちが車無し状態が2日ほどありました。
でも無事に納車も終わり、気持ちよーく運転しておりますw
すでに窓には諒平の手形がついてますが・・v-12
by: 丸ぼうろ * 2008/06/23 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^* )フフ♪--

ほんと、先生の言い方ビミョーですねww
でも、発作波が出てなかった♪ってのは良かったですね(^0_0^)
中学へあがって諒くんも慣れない環境だっただろうし、そんななかの検査結果だったのでしょうしね(^0_0^)

薬は無いにこしたことないもんね(^^ゞ
ウチもずーっと12年間三食飲み続けてるから無くせるなら嬉しいよww

採血は娘も同じだけど、看護師さんの腕にかかってるよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今じゃ一緒に採血室に入らないけど、昔は良く「一発でお願いしますよぉ~♪」ってプレッシャーかけたっけ(o ̄ー ̄o) ムフフ
前に看護師さんが言ってたけど、採血や点滴の回数が多いから血管がもろくなってて摂りにくいらしいよ;;;
ヘタな人に採血されると必ず「青タン」になってるもんね;;;

新車♪来たのですねぇ~♪
荷物も沢山積めそうだし、パワーもあるならドライブが楽しくなりそうですね(^^♪
ウチはハイブリットに買い換えたけどまた、モデルチェンジして、ダンナは欲しそうだったけど「10年は乗ってもらいますっ!」だわww

今年は寒暖の差が激しいので丸ぼうろさんも諒くんも体調崩さないようにねぇ~♪
(・・∂) アレ?パパさんはもう単身赴任してるのかな??
by: ぶ〜 * 2008/06/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/72-c5f1af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |