宿泊学習1
2008 / 07 / 08 ( Tue )
昨日と今日は中学部に入ってはじめての宿泊学習でした。
行き先は川崎青少年の家。

イベントとしてはプールか公園散策だったのに、
雨が降ったために青少年の家の中ですごすことになったようです。
ファッションショー?をやって、諒平はモデルをやったそうな。
どんな服きたのか?!興味ありますが・・・

夜寝れるかどうか心配してましたが、お迎えに行って聞いてみました。
先生によると10時過ぎには寝て朝7時まではしっかり寝てたらしい。
よかったよかった。
・・・が、先生「頭2回ほど蹴られました」・・・すみません!!
確かに寝相が悪いのです。
メモにも270度回転してました、と書いてありました。
いやぁ。やっぱり。
他のお友達に被害がなかったかどうか・・・気になります。

お風呂・夕食・寝る、をみんなと先生と一緒にするのが目的ですが、
集団生活もこれから多くなっていくでしょうね。
家では好き勝手にやってるので、
ガマンする、ということをこういう場で覚えていってくれたらいいな、と思いました。

中学部になると、宿泊学習が年に2回あります。
次は秋に足柄へ、キャンプみたいです。
次もがんばってくれ~~
スポンサーサイト
17 : 03 : 31 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から夏休み | ホーム | 遺伝科受診>>
コメント
--そかそかww--

ぶ~さんちもそうなの?
うちもムクっとおきてバタっと寝ることあるある。
しかも蹴る力は強いから結構痛いのよね・・

夏休みは学校行事がいろいろあるので助かります~
それ以外もいろいろとおでかけの行事を入れちゃいましたw
あとは帰省かな。
新しい車で帰省するのが楽しみ♪
by: 丸ぼうろ * 2008/07/09 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あっちから来たよんww--

そかそか、宿泊学習だったのね(*^_^*)
(*≧m≦*)ププッ先生の頭蹴っ飛ばしたのねwww
こどもはみんな寝相わるいよっ(^-^*)(..*)ウンウン
ウチも上行ったり下行ったり、夜中なにげなく見ると(o- -)oムクッと起きてそのまま後ろにひっくり返って反対向いて寝てるもんヾ(@^(∞)^@)ノわはは

雨で外に出られなくて残念だったね(-。-、)
少しずつ色んな体験して強くなっていくんだねぇ~(*^_^*)
ちょっと淋しい気持ちもするのでは??(*^m^*) ムフッ
夏休みはパパさんのところへも行くのかな??
長い夏休みバテないように、お互い頑張ろうねぇ~\(^o^)/
by: ぶ〜 * 2008/07/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/73-5f33f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |