宿泊学習2
2008 / 10 / 03 ( Fri )
昨日今日と中学部1年2年で足柄ふれあいの村へ行ってきました。

今回のメインはハイキング。
前々日に台風が近づいてるという予報で心配しましたが、
なんとさわやかな秋晴れになり、きっと気持ちよくいけるだろうと送り出しました。

まだ詳しくは聞いてませんが、
どうやら行きは東名高速が渋滞で、
着いた先で食べるはずだったお弁当をバスの中ですませたようです。
それでもハイキングはいけたようで、
諒平は先生もびっくりするくらい歩いたということでした。
さすがに下りは怖かったらしい。
うまく歩くことができないから当然ですがww

でもおかげで夜はぐっすり。
今回は先生も蹴られること無かったようですwww

帰りは学校解散なのでお迎えにいきましたが、
疲れた様子もなく元気に帰ってきました。

とにかく無事に怪我無く帰ってきて一安心です。
だんだん体力もついて丈夫になっていくんだなぁと感心しました。

10月は月末に横須賀の猿島へ遠足へ行く予定。
時間的にたぶん行ってお弁当を食べるだけになりそうだけど、
行ったことのないところなので楽しみです。

とりあえずこの週末はゆったり過ごして
また来週から元気に学校へ行ってきてください~
スポンサーサイト
17 : 11 : 05 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猿島遠足 | ホーム | 誕生日&遺伝科受診>>
コメント
--いやぁ、さすがに・・・--

実は翌朝かなり寝てました・・
さすがに疲れたようですね。
体力ついてくるのはいいことだけど、
親の言うこと聞かなくて暴れるのだけはよしてほしいです(汗

他のお母さんによると去年よりハイキングコースが厳しかったらしい。
くだり道はやっぱり気をつけて歩かないとね。

猿島もいい天気になるといいですw
by: 丸ぼうろ * 2008/10/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--V(○⌒∇⌒○) ルンルン--

諒くん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1泊の遠足はお天気も良かったようで森林浴して気持ち良かっただろうねぇ♪
諒くんもどんどん体力ついてきて、丸ぼうろさんも嬉しいねww
山道の下りは私たちでも恐いからね^m^
でもケガもなく元気に楽しく過ごせたようで良かったです♪

今月の猿島遠足もお天気が良いといいねぇ~♪
by: ぶ〜 * 2008/10/06 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/78-0edb08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |