手術前日
2007 / 02 / 07 ( Wed )
もう日付が変わってしまいました。

6日から入院です。
入院当日は麻酔科の受診と心外の先生の話を聞くだけだと思ってましたが。
他に採血がありました・・・
ついでに点滴のルート確保でまた針が入ったままの状態に!
とりあえず利き手の右じゃなくて左だったので、
いろんなことのストレスは少なかったようですが。

昼ごはんになんと諒平のは離乳食後期状態のごはんが・・
常食のものに変えてもらいました。
きっとオーダーミスです。
夜は赤ちゃんの離乳食と名札が入れ替わっていてあわてました。
が。ちゃんと小児常食のおいしい肉豆腐でした~ww
お昼も夕食もほとんど全部食べられましたw

夜寝れるかな~と不安だったのが的中。
左手はぐるぐる巻きにされ、
病院に泊まるということが納得できていず、
なかなか寝付けません・・
面会は夜10時まででしたが、
手術前日なので許可をもらって少しオーバー。
それでも寝付かれず、しかもルート確保の針を抜こうとするので、
最後には上半身の抑制をしてもらいました。
家に帰宅したのが12時過ぎ・・

明日はいよいよ手術。
どうか無事に済みますように。
スポンサーサイト
00 : 26 : 52 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手術終わりました | ホーム | 循環器科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/8-25c62140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |