学習発表会
2008 / 11 / 15 ( Sat )
中学部になって初めての学習発表会。

アクアワールドというテーマでやります。
楽器での演奏とみんなの前でジャンプの発表、
最後にみんなでダンス。

楽器はみんなが得意なものをやるみたいで、
ディズニーのアンダーザシーにあわせて、
鍵盤ハーモニカをやる子もいれば木琴たたく子もいて、
もちろん諒平は吹くのもたたくのもできないので、
振って音が出る楽器のようでした。

ジャンプは一人ひとりがフープをジャンプするもの。
最初は諒平も先生の持つ棒をたよりにジャンプの練習をして、
本番ステージはなんとか両足ジャンプができるようになってました!
・・・前には進まなかったけどね。

最後のダンスはみんなで楽しそうに踊ってましたw

他の学年も楽しそうにやってましたわ。
特に小学部1・2年の子供たちのかわいいこと。
6年前はああだったのかなぁ、なんて思いました。

月曜は振替休日です。
ゆっくりすごしましょう。
スポンサーサイト
18 : 48 : 03 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期末面談 | ホーム | よしず編みの道具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/81-598c800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |