運動会でした
2009 / 06 / 02 ( Tue )
土曜日が雨のため、延期になった運動会。
天気もよく、風もさわやかな中で気持ちよく観戦できました。

昨年から生徒数が増えたため、
小学部と日程をわけて中学部・高等部が一緒に運動会でした。
さすがに高等部はリレーも学年競技も迫力があって、
落ち着きがあって楽しめました。

まずはハードル走。
うまく走れない子たちは高さ10cmくらいのハードルレーン。
練習はしてきたんでしょうが、
やはり、先生と手をつないで走りました。
最後のハードルは手を離して飛ぶことができました。

学部競技はWBCにちなんで、TBC(つるみべーすぼーるくらしっく)。
Tボール(1mくらいのティー=長い棒の上にスポンジボールをおいて打つ)に、
投球、そしてパネルを組み合わせてボードをつくる、という競技。
Tボールは小学部から経験あるので、
なんとか打って、ボールも先生にむかって放り、パネルを取り付けてました・・

午後には中・高縦割りの紅白対抗のリレー。
諒平のクラスはいつも最後らしいです・・・・
(みんなごめんね~、諒平が足をひっぱってる)
最初の4人はトップだったのに、諒平が道草しながらの走りなので、
一気に抜かれてしまいました・・・
どうしてもコースのそばにある蟻の巣が気になるんですって。
1組2組の赤組は1組の活躍?で3組の白組よりは点数を稼げました。

スクールバスのお迎えのため、中2の番がおわったら帰ったので
紅白どっちが勝ったのか、わかりません(泣)。

少々疲れて帰ってきたのでぐずぐず言ってます。
早めに寝かせたいのですが
明日は脳波検査なので寝不足にしないと・・・・ちょうどよいか(汗

そうそう、今日は横浜の開港祭。
途中でブルーインパルスが上空を飛んでいきました。
すごい音でした~
残念ながら横浜開港祭会場とは離れているので、
飛んだのは一瞬で写真撮る暇もありませんでした。
それでも隊列を組んで飛んでいく様子は格好良かったです!
スポンサーサイト
17 : 11 : 09 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳波検査 | ホーム | 整形外科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/88-782e55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |