リハ科受診
2009 / 09 / 11 ( Fri )
今週、小児リハ科を受診してきました。
苦手なDrです・・・。
1年に1回なんですけど、
メインはSTのオーダーを出してもらうため。
とりあえず継続ということで、よかったのですが。

リハ科として相談することはなかったのですが、
「困ったことはない?」と聞かれて、
つい、問題行動とかをしゃべっちゃって・・・
それって発達障害の話でリハ科とは直接関係ないんだよね。
それでも薬が必要なほどの問題ではないので、
発達精神科に新患でかかるほどではない、と診断されちゃいました。

結局また「お母さんが余裕もってね」でおしまい。
ムスコに対しての診断、というより私が納得させられるといういつものパターン。
・・・うう。

確かに短気でついついどなってしまうのですが。
イレギュラーな対応ができないムスコに。

私も女性ホルモンの関係(!?)で、いらいらするのはしょうがない。
それでも押さえて押さえてすごさなくちゃいけないので、
どこかでお互い発散しなきゃ。

2学期が始まって時間があるので、
好きな本を読んだり、ビーズしたり、ミシンしたりして
なるべく余裕もってすごしたい、・・・です。

スポンサーサイト
09 : 06 : 31 | リハ科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心エコー | ホーム | 帰省&歯科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/97-e10466bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |